ウルトラ シャイ

ヒーローさんとホープくん

それもこれもロマンスの定めなら

ホビのことをお話ししているアミの方のブログを拝見して、悔しかった話。 私は人より独占欲の強いオタクだし 強火だし 夢女子()だし 同ペン拒否だし めちゃくちゃめんどくさいオタクなのです。みなさんお気づきだと思いますが。 そして彼が喜ぶことは絶対に…

Say Hello To My Hope Would

1주년 축하합니다!! 제이홉!! とんでもなくどきどきして、イヤフォンから聞こえるほびだけの声に胸がいっぱいになった(今でも)あの日から1年〜〜! ほびの全てが詰まったミクテ。曲もMVもめちゃくちゃカッコよくて、JHOPE、チョンホソクの魅力しかないミク…

終わってしまう前に。

ほびの好きな2月が終わってしまう前に、幸せだった2月18日の話をしなければと思って来ました。 福岡での公演が終わって、ほびのVliveを見ながら、紫のハートを沢山送りながら、迎えた18日。彼らよりも先に出国してしまうのに切なさを感じた飛行機。着陸の時…

しあわせのかたち

ホビ、元気ですか?悲しんだり 苦しんだり していませんか? 周りの人が「体調が悪そうだった」「元気がなかった」とホビを心配しているのを見る度私はどうしようと思います。どうしようと思っても何もできないし、ホビが元気だと言えばそれを信じる事しか出…

ノータイトル

ペンミで見たバンタンちゃんって なんだか世界で羽ばたく男の子っていうより、普通に日本に来た韓国の男の子って感じがしたことをふと思い出して、忘れないように来ました。 いい意味のはずなんだけど、 今でも他グルペンの友達に言われる「バンタンだもん」…

2と0と1と8

今年の振り返り。 人生、本当に何があるか分からないなぁと思う1年で、別れと出会いを繰り返して大事なことを再確認する毎日でした。それと、人の気持ちって変わっていくんだってことも。 1番大きかったのはやっぱり、すばるくんかなぁ。熱しやすく冷めやす…

あかい人のいなくなった1日のお話

忘れたくないお話。 あかい彼は1人しかいません。 これからもずっとあかい彼は1人です。 その彼がいない1日のお話です。 12年前の12月3日の景色と、今日の景色が自然と重なって、わぁ、こんなにたくさんの人が関ジャニ∞を応援するようになったんだなぁと、そ…

8月30日の話

初めての韓国遠征はいろいろ考えることが多くなった2日になりました。ワールドツアー前の4日間の活動期間の中の1日。아미の為にそんなに頑張ってくれる彼らを思って朝は泣きました。この状況なのに「もっと」と思ってしまったことに罪悪感がむくむくと大きく…

2018年で1番月が大きい日

みなさま 明けましておめでとう御座います。 本年も どうぞよろしくお願い致します。 少しだけ独り言です。 新年一発目にはふさわしくないかもだけど… 去年の冬に、わたしは自律神経失調症になりました。仕事が原因でした。うちの家族は複雑な事情があって、…

さいごのこんばんは

年末恒例の振り返りのお時間! 毎度のことぎりぎりですが…笑 1月 関ジャニ'sエイターテインメント 福岡 なぐりガキBEAT 発売 横山担なわたしにとって特別な特別な曲です。 紅白もこれだなんて最高の締め括り! 破門 公開 破門 舞台挨拶 大阪 2月 破門に行き…

希望くんのおはなし

ご無沙汰しております。 JAM福岡公演から91日も経ったということで… 3ヶ月です。はやいなぁ。 実は今年に入ってからBTS(防弾少年団)という韓国のボーイズグループを応援していたのですが、JAM公演後くらいからさらに沼にずぶずぶとはまってしまいました。こ…

じゃむ!ジャム!JAM!

関ジャニ's エイターテインメント ジャム! 全公演お疲れ様でした! 忘れたくないので長いです。お付き合いいただけると幸いです。 今回は2日、福岡両日、オーラス参戦! 大好きなバンド演奏がたくさんで、横山くんも音楽にノッていて幸せな始まりと、踊り…

横山くんのanan

今更感。笑 本屋やコンビニに、あんなに積まれたananを見たのは久々で、 そこに我らが自担 横山裕が表紙を務めているなんて、不思議な気分でした。 感想は、横山くんって美しい。とっても美しい。それに尽きます。 昔のわたしならあったのであろう「いちゃい…

奇跡の人MV協力で感じたこと

ご縁があり、奇跡の人のMV撮影に参加させていただきました。 ネタバレは村上くんからNGを受けたのでごめんなさい!ただ村上くんが最高にかっこよかったことだけは置いていきます!!! 今日は参加したわたしの気持ちです。 最初にスタッフさんが、ファンサ要…

関ジャニ∞ の SONGS

昨日まで大阪に出張していたので、今日朝準備しながら見ました。 ロマネスクで、横に7人が並んだ時 急にじわーっと涙が溢れました。 映像の時の関ジャニ∞がわたしの好きになった関ジャニ∞なのだけど、2017年の彼らが、見た目は変われど同じようにそこにいて…

千穐楽 お疲れさまでしたの回

「上を下へのジレッタ」 千穐楽おめでとうございました㊗️ とってもすてきなカンパニーであったこと、しっかり伝わっていました。 横山裕だったからできたカンパニーであることに誇りしかありません。やっぱり彼はすごい人だなぁ。 千穐楽から日にちが経って…

上を下へのジレッタ

「上を下へのジレッタ」行って参りました。。 ネタバレになるところもあるので、気をつけてください。 ではさっそく、声を大にして。 横山くん、門前市郎だった!!! 彼の言葉を借りるとするならば、 「最初から最後までフルパワー」でした。 新しい試みな…

破門 桑原さんと二宮くん以外の感想(ネタバレ大あり)

破門2回目行ってきました。 大分も1日2回上映になっててショック… わたしを入れて13人だったのですが、わたし以外の12人が「おもしろかった!」って思ってもらえたらいいなって気持ちで見ました。 唐突で申し訳ないんですけど、あの、横山くんって演技上手く…

破門 ふたりのヤクビョーガミ 舞台挨拶

ご縁があり、破門の公開舞台挨拶に参加させていただきました。 初めて1人で大阪行ったのですが、道が分からなさすぎて!迷いながらやっとこさついたなんばパークスシネマ。 どこまでも破門!!!ありがたい… (なんばには横山くんのサインはなかったんですが…

はじめました。

こんばんは。はじめまして。 いろんなことを忘れないように、備忘録として残してみようと思い作りました。 これまでも何度か作っては消して、としているので、今回こそ頑張ります。 一応自己紹介します(長いです)。 39(さく)と申します。 赤西、安田、Jr.担…