ウルトラ シャイ

ヒーローさんとホープくん

はじめました。

 

f:id:hw458:20170130211804j:image

 

こんばんは。はじめまして。

いろんなことを忘れないように、備忘録として残してみようと思い作りました。

これまでも何度か作っては消して、としているので、今回こそ頑張ります。

 

一応自己紹介します(長いです)。

 

39(さく)と申します。

赤西、安田、Jr.担を経て2011年に横山担になりました。

 うろうろしましたが、エイトはデビュー1年後から応援させていただいてるので大体の時系列はわかります。
地方組で学生時代は財もあまりなく、お休みをもらい難い会社に就職してしまい(ここが唯一の汚点)、参戦数はたくさんあるわけではありませんが、全国ツアー第2弾からのツアーには全て参加させていただけていています。(八祭十祭は未参戦です…)

 

今ではすっかり横山くん一筋です!

後にも先にも彼が最後の担当です。そして、彼がいる関ジャニ∞がなにより好きです。

 

こんな感じで12年過ごして来ました。因みに語彙力はありません!(TT)

仲良くしてくださる方いましたらよろしくお願い致します!