ウルトラ シャイ

色白なヒーローのおはなし。

破門 ふたりのヤクビョーガミ ジャニオタじゃない人向けレポート


初っ端から失礼します。

みんな破門見て!!!!!!!!!!!!

わたしのフォロワーさんエイターの方少ないじゃないですか。わかってます。友達少ないこと。それを話したいんじゃなくて、ジャニオタじゃなくても楽しめるってことなんです!!!

ノーマルさんもアニオタも腐女子も楽しめる映画です!!!

 

f:id:hw458:20170131150439j:image

 

まず、バディ厨のあなた。腐れ縁、凸凹、コンビって表現に弱いあなた。見た方がいい!!!

40代イケイケヤクザなのにピュアな一面有りの桑原30代のぐーたらビンボーなのにお顔はかっこよくて体はソフトマッチョな二宮が、お互いに嫌いあってるのに知らないうちにバディ組んでるお話です。知らないうちにってところが肝ですね。

(特に腐女子にオススメは桑原が二宮に「俺のこと嫌いになったんか?」って聞くところね…あんなに強面イケイケヤクザなのに、「嫌いになったんか?」……えっ、可愛すぎん???えっにやにや止めれんやん…ってなります。たまらんです。。(察して))

 

それと、ダメ男に惹かれてしまう女の子はぜひ見て欲しい。わたしはその気があるので二宮とってもよかったです。

(二宮は姑息で人として最低なんだけど、実は優しくて、人の良さが話が進むにつれて滲み出てて、守ってあげたくなるようなお人。。でも半年で55万の稼ぎしかないの…あぁ、ダメ男…でも彼のずる賢いところ最高なの…)

 

あとね、2人とも一途なの。女好きで遊ぶんだけど、実は本命一途。

他にも弟分の可愛い男の子2人出てきます。セツオと木下。この2人も可愛いです!!!

 

40代?30代?20代?若いわーって方!

もっと強面おじさまたくさん出てきます。(わたしは嶋田さんがとっても好きです。お父さんならいいのにと思うくらいに好きです)

 

グロいのいける人は全然見れます!苦手な方も小説と違ってだいぶ女性向けになってます。わたしグロいの苦手で、ほんとにひどい時は耳塞がないと無理なんだけど、目を覆うくらいですみました!←

 

ちょっとは気になってもらえたら嬉しいです…わたしの熱意と、この3週間蔵之介さんと横山くんがたくさん出てたの少しでも見たよって方はぜひ行って見て頂きたい…1800円の価値ある、絶対ある!!!なんならお釣りくる!!1人で行きにくかったらわたし付き合います!!!←

しかもちょうどいいことに明日は月初め!1日!映画の日!!!1800円高いって方!!!1100円で見れます!!!

破門 ふたりのヤクビョーガミ、これは映画館で見ないと損!!!伝われ〜〜!!!😭😭😭😭😭