果報は寝て待て

色白なヒーローのおはなし。

7人だけの新年会のお話(見た人にしかわからないちょーどーでもいいネタバレと感想)

7人だけの新年会、やっと見ました〜

f:id:hw458:20170202000612j:image

以下見た人にしかわからない、ちょーどーでもいいネタバレ+感想です。

 

  • 横山くんは敬語だったから、なにか感づいたんやろうなーって。でもふとした時のタメ語がただの彼氏でした(重要)。丸ちゃんに変わった後もいつもの「あひゃひゃひゃ」の笑い声が漏れてくるのとってもかわいい。彼氏。
  • すばさんと亮ちゃん2人でまだ行ってないんですね。もうこりゃ一生行かないだろうな〜
  • 章ちゃんはいつも通りって感じ。テレビで見る雰囲気と変わんないからすごいなぁ。
  • まって、バイバイの件wwwミラクル起きたwwwただ2回目は絶対来ると思った。しかもすばさんには言わせるのに、章ちゃんは言わないっていう。

 

  • 横山くん、ジャパパパーンのメガネと同じ?ってことは私物かな?かわいい…。靴も番宣でよく履いてたバイカラーのローファーに見えたんだけど、スタイリストさん紹介→私物のパターンになったのかな…どっちにしろ似合ってる最高!
  • 丸ちゃん私服最高におしゃれやな!!
  • すばさんが来る人来る人に「よっ」って手を挙げるシーンが最高にかっこよくて好きです。
  • 亮ちゃん、2人じゃないって知って残念そうだからやっぱりすばさん2人でご飯行きなよ…
  • わたしコンバース芸人なので、亮ちゃんのスタイル最高にかっこいいと思ってます!あのコンバース欲しい!!
  • 章ちゃんと村上くん以外は堂々と来たなぁ〜大倉くんとかめっちゃそのままやん、イメージ通りすぎている

 

  • 亮ちゃんめっちゃメニュー見る
  • 横山くん最初のビール小さい…あんま飲まん気ですな。しかも枝豆しか食べない横山くん、夜遅いし気を使ってるんだろうな〜ストイック〜からのガンガンお酒飲み出す。そしてこのお顔。養わせてください。

f:id:hw458:20170202002244j:image

  • わたしは亮ちゃんのミキサーの音で起きたいです!!!
  • 村上くんの甲冑はここかな?

甲冑工房 丸武 http://yoroi.co.jp 

  • ってゆーかレコメンって言ったな…闇
  • 章ちゃんの冷蔵庫の中アロンアルファ分かりすぎてwwwうちも入ってるもんwww
  • 横山くんの冷蔵庫、調味料ってなんか闇
  • ただチョコレートは可愛すぎて満点です。
  • すばさん、いい独身おじさんで好き…
  • 東京のグルメ本の写メ…個室の焼き鳥屋。闇
  • 村上くんスーパーアイドルなのに床屋。゚(゚´ω`゚)゚。
  • 章ちゃんはどうしても旅に行きたいようだ…笑
  • 関ジャニ∞が世界の全てな横山くん最高だよ…大好き…
  • 章ちゃんドリンク空なのよく見てる。気がきく。だから横山くん章ちゃんのこと好きなのかも。。闇
  • 村上くんがピュアなのは全世界が知っていることでは???え???
  • 横山さんはシチューと同じ温もりと優しさでできています👏🏻👏🏻👏🏻さすが👏🏻👏🏻👏🏻
  • 子供には「横山虎之助」ってつけたい横山くん…此花の狂犬味が隠しきれてないところ最高。゚(゚´ω`゚)゚。!!
  • 村上くんがタイなのはゲイの方に人気だから?バックプラムック…そういうのにしか聞こえないですごめんなさい!!
  • 横山くんがロシア人から韓国人に!
  • ヨコヒナァ(TT)←宗教
  • 横山くんの火照ってるほっぺたひやってさせたい。←性癖
  • 横山くんはみんなが喋ってるときちゃんとみんなの方向向いて聞いてて、そういう姿勢がとっても好き。
  • すばさんのお話は自分の仕事にも置き換えられたのでジーンと沁みました。

 

おわり!!!

ちょーわたしの感想。もう一度ちゃんと見ます。1こだけ言わせてもらうとしたら、墓場に持ってく質問の件いらないよね???ってことかな。会社のお金で飲み会して、自分たちだけ楽しいお話してるところ見せられたところで、なんの身にもならないよなぁって思いました。初見の方はただの仲の良いグループってだけで、次には繋がらない流れだったなぁと思いました。

 

おわり