ウルトラ シャイ

ヒーローさんとホープくん

千穐楽 お疲れさまでしたの回

 

f:id:hw458:20170625082711j:image

 

「上を下へのジレッタ」

千穐楽おめでとうございました㊗️

とってもすてきなカンパニーであったこと、しっかり伝わっていました。

横山裕だったからできたカンパニーであることに誇りしかありません。やっぱり彼はすごい人だなぁ。

 

千穐楽から日にちが経ってしまったので、

門前一郎ではない横山裕を見ることが増えたのが少し寂しく感じています。

 

わたしは今回2公演行かせていただいたのですが、どちらともスタオベ出来なかったのが悔しくて悔しくて悔しいです。。

あんなに魅力の塊だったことを伝えるのに、あのアンケートだけで終わってしまったことが心残りです。

 

あー

本当にいい舞台だった…

ジレッタカンパニー最高!!!

これからも横山裕って想像以上の力見せつけてくるんだろうなぁ…見逃せない…そういうチャレンジャーなところがすきなんだなぁ。

 

本当に皆さん、お疲れ様でした。

笑いと驚きと感動を、ありがとうございました。

 

f:id:hw458:20170625082623j:image

 

破門のBR届いたので早く見ないと!と思っている今日この頃。タイミングを見失いました。笑