ウルトラ シャイ

ヒーローさんとホープくん

関ジャニ∞ の SONGS

f:id:hw458:20170630185245j:image

 

昨日まで大阪に出張していたので、今日朝準備しながら見ました。

 

ロマネスクで、横に7人が並んだ時

急にじわーっと涙が溢れました。

映像の時の関ジャニ∞がわたしの好きになった関ジャニ∞なのだけど、2017年の彼らが、見た目は変われど同じようにそこにいて、

性格も、考え方も、わたしが好きになった頃と良くも悪くも変わってしまったところもあるけれど、

 

それでも彼らがここに7人で並んで、声援をもらっていることがとってもとっても嬉しかったのです。

 

大サビを歌っている亮ちゃんを全員が見ているところ、はぁ〜〜これが関ジャニ∞ですよ〜〜みんな見て〜〜って感じでした。。

 

LIFE。

とっても楽しそうに演奏してる亮ちゃん

ギターとファンの笑顔を感じながら自分も笑う章ちゃん

力強い眼差しで何かを伝えながら歌うすばさん

真剣な顔で真面目に力強くベースを弾くまるちゃん

ギター組と顔を合わせて楽しそうだけど、真剣ににドラムを叩く大倉くん

みんなが楽しそうに自分らしく演奏するのを後ろから誇らしげに見てる、横山くんと村上くん

そんな7人がいつも好きです。

 

今を歌うとき、いつもよりカッコつける横山くんがおかしくて、ふふふってなります。笑

 

関ジャニ∞の素晴らしさが溢れ出てた番組でした!NHK様またよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️!

 

f:id:hw458:20170701110848j:image

 

やっとジャム取りに行って、iPhoneに落とし込んでるのにDONAIだけどうしても同期してくれない!!なんで!!!ってなっている今日この頃です。明日もう一度試してみよう…🤔笑