ウルトラ シャイ

ヒーローさんとホープくん

奇跡の人MV協力で感じたこと

f:id:hw458:20170722084716j:image

 

ご縁があり、奇跡の人のMV撮影に参加させていただきました。

ネタバレは村上くんからNGを受けたのでごめんなさい!ただ村上くんが最高にかっこよかったことだけは置いていきます!!!

 

今日は参加したわたしの気持ちです。

 

最初にスタッフさんが、ファンサ要求や応援、席を立っての移動などはご遠慮下さいっていう注意をしてくれてたんですが、どうしても守れない人っていますよね。
メンバーが入退場する通路に立って移動するわ、手を伸ばしてファンサ要求するわ…
でもメンバーは、その子達に答えてくれてました。ルール守ってた側としたら、やっぱり悔しかったし悲しかったです。ファンのやりたい気持ちも、メンバーの優しさも十分に分かっているけれど、徹底できるのであればしてほしいなと…

 

わたしも今回はとっても良い場所で参加させていただいたので、あーだこーだ言うのもなと思ったんですが、ルールはルールだし、手の届きそうな場所でも気づいてもらえない子達だっているのに、なんだかなぁっていう気持ちで。

 

メンバーが何も知らない環境(どういう集まりでどんな人と来てるのか、など)ってどうなんだろうと…普通なのでしょうが、SNSには絶対に書かないで!という注意喚起は互いに徹底できているので他も出来るはず…!

 

今更言っても終わったことなのでどうしようもないですが…😶

 

関ジャニ∞に会って、悲しい思いをするファンが1人でも減ってくれたらいいなと思います。

(わたしだって横山くんとハイタッチしたいし頭ぽんぽんされたい😭)

 

ひたすら、徳を積もう……笑