ウルトラ シャイ

色白なヒーローのおはなし。

2006年12月3日から2017年9月10日

 

ジャム の オーラスを迎える今日。

 

もしかしたら、わたしが独身で見る最後のライブになるかもしれないのです!どうしよう!←

 

初めて関ジャニ∞のライブに行ったあの日から、わたしの全てで、わたしの青春で、この世でこの人だけがわたしのヒーローで、初恋のような気持ちだったから。

 

叶わない恋が本当に叶わなくなるので、当たり前なんだけれど!やっぱり切ないです。ほんと本気愛なんかだめですね。おすすめしないです。笑

 

来年のライブがある頃は、苗字の変わったわたしだから、今日までわたしに夢を見させてくれてありがとうって、さよなら大好きな人って、そんな気持ちになるかなぁ。

 

だから、特別な日にしたいです。

 

大好きな関ジャニ∞、大好きな横山くん。

ジャム オーラス福岡、最高な1日になりますように!❤︎