ウルトラ シャイ

ヒーローさんとホープくん

じゃむ!ジャム!JAM!

f:id:hw458:20170911115352j:image

 

関ジャニ's エイターテインメント ジャム!

全公演お疲れ様でした!

忘れたくないので長いです。お付き合いいただけると幸いです。

 

🍓

 

今回は2日、福岡両日、オーラス参戦!

大好きなバンド演奏がたくさんで、横山くんも音楽にノッていて幸せな始まりと、踊りたくなってしまうダンス、久々のダブルアンコ、最高でした…

昔は当たり前に、「どんなんほしいの〜〜」「明日のこと気にすんなよ!」って出てきてくれたのに、メンバーに言われないと照れてやらなくなるなんてね。笑

かわいかったからなんでも良しです!!はなまる!!!

 

🍓

 

横山くんほんとうに歌うまくなった!

どんな曲のソロパートも、全部全部きれいだった!!1日目、象の時にイヤモニ外して歌ったところ、びっくりしたけど、音全然外してなくて感動した。ダンスも間違えること少なくなって、横の人見るのも少なくなってた!ほんとに自己成長力がすごい。

 

🍓

 

語彙力ないし、毎公演必死すぎて覚えてないんだけど、ヨコヒナが爆発してたことだけは鮮明に覚えてます。やっぱりヨコヒナが1番……最高……これからも共に歩いていってほしい……

 

🍓

 

ネバネバの罰ゲームはなんになるんでしょうか?ほほえみデート(横山&丸山ver)がいいです個人的に。横山さんと擬似デートさせて下さいお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

🍓

 

わたしね、前記事にも書いたんですが、特別な気持ちでこのライブに臨んだんです。できれば最後に気づいて欲しくて。でもなんにも無くて、アンコールが終わるってなって、みんなで手を繋いだ時。これで終わるんだって思ったら涙が溢れてね。ぼろぼろと止まらなくて、頭の中横山くんのことでいっぱい、大好きだよって気持ちでいっぱい、でした。

 

🍓

 

福岡がオーラスになることなんてないから、ひっさびさにダブルアンコでした。嬉しかったなあ。。

 

丸ちゃんの映画の主題歌で新曲の「応答セヨ」(だったと思う)を歌ったんだけど、かっこよかったんです、曲が。ちょっとショックだったの。なぐりガキBEATよりかっこよかったから。悔しいなぁ。わたしにとって特別な曲だから、どんな曲よりも大好きなんだけど、あれはほんとにかっこよかった。横山くん、次も主演とってほしいし、横山くんがもっともっと注目してもらえるようにファンとして頑張ろうって思いました。ほんとに悔しい。

 

もう一曲はね、ItoUでした。

あーー待ちに待っていたの!!みんなもそうだと思うんだけど、この曲とってもとっても好きでね!!大倉くんが曲名言った時、訳分かんなくて、隣にいた妹と抱きついて泣きました。普段のライブじゃ絶対にないから、とっても嬉しかったです。

 

そしてその後事件が……

 

オーラスの席はアリーナの機材のちょうど後ろで、移動ステージの花道?から数メートルのところでした。

ItoUの感動のまま横山くんが接近していることに気づいて、うちわを振って名前を叫びました。(普段横山くんが来ても緊張で叫ばない人)

さっきも書いたけど、どうしても昨日は気づいて欲しくて…

 

通り過ぎちゃった。もうダメかなぁって思ってたら、振り向いて、こっちを向いて、じっと見たのです。うちわを。「ヨコ」って書いたうちわを!!!

わたしの列に横山担がわたししかいなくて、後ろは機材、他のみんなは近くにいた丸ちゃんの方を向いていたので、多分、わたしだった。

 

じっと、2秒くらい、いつもの真顔だったし、何も動作もなかったけどじっと見てました。

 

好きだよって、わたしはもう安田くんのうちわじゃないよって、伝わったかな、分からないけど。わたしに愛とか、勇気とか、希望とか、努力することの意味とか、教えてくれたのはあなただったよって、そんな気持ちで。

 

その後は、隣にいた妹に、横山くんが見てくれたよって伝えたら腰が抜けて泣き崩れてしまいました。笑

だからその後のことはあまり覚えてません。笑

 

丸ちゃんがわたしたちのことを見てファンサをくれたみたいだったけど、わたしは横山くんに必死だったからお尻を向けていて、見てません。笑

でも、一緒に行った丸山担のお友達が、泣きながら丸ちゃんにありがとうって言っててわたしも幸せな気持ちになりました。

 

🍓

 

これでわたしの夏は終わりました!

個人的な心境もあいまってここ数年で1番濃いライブでした。

大好きと感謝が溢れて止まらないライブだったし、きっとこれからもそう。

 

これからの関ジャニ∞も楽しみだー😆💓😆💓

 

長々と約2000字(笑)を最後まで見てくださった方、ありがとうございました!!!