ウルトラ シャイ

ヒーローさんとホープくん

希望くんのおはなし

 

ご無沙汰しております。

JAM福岡公演から91日も経ったということで…

3ヶ月です。はやいなぁ。

 

実は今年に入ってからBTS(防弾少年団)という韓国のボーイズグループを応援していたのですが、JAM公演後くらいからさらに沼にずぶずぶとはまってしまいました。この歳になってお恥ずかしながら。

 

わたしの推しはJ-HOPE(チョン・ホソク)くん。

 

f:id:hw458:20171211043011j:image f:id:hw458:20171211043550j:image

 

(写真は最新版)

わたしはとってもかっこいいと思ってます。(誰がB専や)

 

彼、グループの中でとても空気を読むんです。とにかく優しい。オフィシャルはお調子者のキャラクターなんですが、実際はお母さんのような方。

ダンスがとても得意。先生。

息の抜き方を知っているので1つ下なんだけど大人に見える時の方が多いです。自分の魅せ方を知っていて、横山くんと同じく自己成長力がすごいので、どんどん魅力的になってます。半年前とも全然違うくらいに。

「みんなの希望でありたい」と自分でつけた名前が負担になることもあると言っちゃうくらい繊細だけど、それでも人一倍努力して最高のパフォーマンスを見せて一人でも多くの人に希望を伝えようとしているところが最高にホソクらしくてずっとずっと応援したくなります。

 

 

さて、そんなBTSが昨日約1年続いたツアーを完結させました。(前置きが長い)

ソウルでのライブだったのでわたしはライビュで観戦。最初から最後まで全力で踊るし走るし歌うので、体調心配になる…!笑

 

わたしまだ1年も彼らのこと応援できてないから(知ったのは去年の10月頃)、あまり深くは言えないけれど、とても苦労されてるグループなのです。まだみんな若いのに「自分達の音楽がここまでたくさんの人に聞いてもらえるようになったは、自分達の才能とかだけではなくて、ARMY(ファンのこと)が一緒についてきてくれたからだ」と泣きながら話すのです。

すごい人達。

そうやって想い合っているからこそ、ファンがどんどんついて、世界中の音楽賞の受賞に繋がってる、それを互いが誇りに思ってるのかなあと。だって!音楽賞のスピーチの一言目が「ARMYー!」なんですよ!いつも!愛されてるなあって思います。

ここまでスターになったのに、まだ謙虚なのがもっとすごいところ。「自分達の意見を言うのは音楽で」って言うのを貫ぬく音楽人なのが魅力で、どんどん引き込まれてます。

 

関ジャニ∞がeighterを大事にするのと同じくらい、いやもっともっとファンを大事にするグループだから、ついていってみたいと思ったのです。

 

本当に1年間のワールドツアーお疲れ様でした!

 

f:id:hw458:20171211084929j:image

 

 

BTSのおはなし、これから多くなると思います。

備忘録なので、わたしのひとりごとだけど、もしこれを見てくれて、興味を持ってくれたらうれしい!です!

 

 

今日は握手会の当落の最終日。

泣きながら「一緒にいてくれて、ありがとう。愛してる」の返事がどうしてもしたくて。

わがままなのはわかってるのです。それでも伝えたい。だってあなたはわたしの希望だから!

 

6時が怖いのも今日まで。そう思ったらなんだか寂しいけど(ドM)笑

最後まで頑張れ、わたしの名義〜〜!!!

 

 

🦄💓