ウルトラ シャイ

ヒーローさんとホープくん

ノータイトル

 

ペンミで見たバンタンちゃんって

なんだか世界で羽ばたく男の子っていうより、普通に日本に来た韓国の男の子って感じがしたことをふと思い出して、忘れないように来ました。

 

いい意味のはずなんだけど、

今でも他グルペンの友達に言われる「バンタンだもん」がいまいち理解できないのはその感覚のせいなのかもしれません。

 

わたしが彼らを知った時には彼らはもうかなりワールドワイドだったはずなのに、彼らがアミの為を思う気持ちが強いからだろうか、近い存在になりすぎているからだろうか、めちゃくちゃ人気のある7人組を応援してるという自覚があまりありません。

 

彼らは彼らだから。

わたしはたくさんのファンが付いている彼らだから好きなのではないということでも言いたいのだと思う。多分。

 

 

今日だって明日だってきっと1年後だって。

永遠はないけど、少しでも近づけたい。

 

インフルエンザになっても

君のことを一晩中考えてしまうよ。

 

 

自分でも少し、自重しなきゃと思うくらい。

 

 f:id:hw458:20190110232313j:image