ウルトラ シャイ

ヒーローさんとホープくん

しあわせのかたち

 

 

ホビ、元気ですか?
悲しんだり 苦しんだり していませんか?


周りの人が「体調が悪そうだった」「元気がなかった」とホビを心配しているのを見る度私はどうしようと思います。どうしようと思っても何もできないし、ホビが元気だと言えばそれを信じる事しか出来ないけど。

 

でも、ホビが今日もほっと息をつく時間があって、楽しかったと思えることが昨日より1つでも多くあって、体が苦しくない、そんな1日であってくれたらと思っています。

苦しかったり、元気がなかったり、悲しかったりすることも、楽しかったことを私達に共有してくれることと同じようにホビの心から信頼できる誰かに吐き出せて、不安のない夜がきて、また明日を迎えることが出来ますように。

 

チョンホソクを、JHOPEを好きで、私は毎日が楽しいよ。私の毎日にいてくれてありがとう。同じ時間を過ごしてくれてありがとう。だいすきだよ。

 

 

 ...

 

 

韓国語で書きたかったけど、私はまだ韓国語が全然出来ないし、いつかのように翻訳機で訳すこともできたけど表現が違っていたら嫌で、結局日本語でしか書けないからここに来ました。

 

いつかホビがVliveのコメントを見て、少し笑いながら「翻訳機ですね」っていったこと根に持ってます。すきな人だから、うまく伝わらないのがこわいのです。だから韓国語の勉強も頑張らないと。

 

昨日、急にホビに伝えたくなってメモに書いたこれが伝わらないことも脳みその中ではわかっていて、それでも、ナムが言った「自分の願望を知り、そのために選択する人生」を信じてみたくなったのです。

 

 

すきな人に思いを伝え続ける人生は、きっと素敵だ。ホビがいうように、何も考えずに君達をすきで、ホビをすきでいよう。それが2019年1月に私が選択した人生で、きっと幸せだ。