ウルトラ シャイ

ヒーローさんとホープくん

Say Hello To My Hope Would

 

1주년 축하합니다!! 제이홉!! 🌼🥳🌸

 

とんでもなくどきどきして、イヤフォンから聞こえるほびだけの声に胸がいっぱいになった(今でも)あの日から1年〜〜!

 

ほびの全てが詰まったミクテ。曲もMVもめちゃくちゃカッコよくて、JHOPE、チョンホソクの魅力しかないミクテ。本人はまだまだだと言うけど、私は最高の作品だと思うのです。もちろんナムやユンギの作品も最高なのだけど、ほびだから書けたことも、ほびだから出せた音もきっとあるから。ほびがもういいよって言うまでたくさんたくさん、たくさん愛していこうと思います。

 

私の宝物のひとつ、Hope World。

これからもたくさんの人々に愛されますように。

f:id:hw458:20190301221323j:image

https://soundcloud.com/bangtan/1-hope-world-2