ウルトラ シャイ

ヒーローさんとホープくん

それもこれもロマンスの定めなら

 

ホビのことをお話ししているアミの方のブログを拝見して、悔しかった話。

 

私は人より独占欲の強いオタクだし

強火だし

夢女子()だし

同ペン拒否だし

 

めちゃくちゃめんどくさいオタクなのです。みなさんお気づきだと思いますが。

 

そして彼が喜ぶことは絶対にしてあげたい甘々オタクでもあるので、彼がやっぱりホビって呼んでほしいっていうから少し前からホビって呼ぶようになりました。単純…

 

 

私がホビを好きな理由って、何なんだろうって改めて考えてみたけど、語彙力ないから上手く言えないんだよなぁ。また落ち込むんだなぁ。

 

〈好き〉で何で全部伝わらないんだろう。素敵な例えをする人が偉いみたいなの、本当に嫌だ。これはどこの界隈でもそうだと思うし、数十年やってるオタク人生でずっと嫌なこと。あと現場数多い人がすごいとか、本国現場行ってる人がすごいとか。うるさいよ!(こら)

 

 

本人達にも伝わってしまうこの世の中で、本人達にも優劣をつけられているのだろうか。사랑해요 や I LOVE YOU だけじゃ伝わらないのか。。

 

 

ホビが言うように、永遠はないんだから

私もそう思うから

だから今、伝わってほしいよ。私だって。

 

 

自分がめんどくさいオタクだって開き直ったから全部言うけど、

 

素直に喜べないのは、やっぱり手が届かないからで、他の国とこの国を比べられてないか怖いからで、あの時8列目でも伝えられなかった気持ちが、遠くからでも伝わっている人を見るのがつらいからで、もうすぐホビを1番に考えることが出来なくなるから。

 

 

 

この場所は、こーんなにホビへの愛で溢れているのになぁ。。😶